どうもー、汗ダク兼おじさん担当の岩金です☺️
今日は炎天下の中、頑張って観光しました。


寒山寺です、皆で恋愛成就のお願いをしてきました。誰かおじさんを、助けてください?

虎丘です、暑さのピークでしたが汗ダクダク💦になりながら何とか塔まで登りきりました。

山糖街です、蘇州に来るなら行かなければならない観光地の一つです。
ちなみに、高齢なので室内で涼んでました。

夜はローカル火鍋食べました!
店主があばれる君と加藤諒を足して2で割った感じの顔をしてたので記念にパシャり📸
門を左に曲がって万科も通り過ぎて徒歩5〜10分ぐらいで着きます。
ここの火鍋オススメです!

夜はパキスタン人の部屋に招かれて砂糖ガン盛りのチャイをご馳走になりました。

今日の夜は大人しくしときます🥺