晚上好!今日のブログ担当の梶本です☺︎


今日は、3回目の自由行動日でした!
私は、ちょうど家族が上海に旅行に来ていたので、一緒に蘇州を観光しました🚌



まず、バスと地下鉄を使って時代広場まで行きました。そして、この駅周辺ビル、新光天地の中の「鼎泰豊」でお昼ご飯を食べました。小籠包がすごく美味しかったです😋






💡なんと店員さんにお願いしたら充電器を貸してもらえました…!!



少しお高めのお店ですが、美味しい中華料理が食べれて、サービスも充実しているので、私イチオシのお店です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 👍



お昼ご飯の後は、蘇州中心に行きました!上の階まで行くと見晴らしが良くて金鶏湖を眺めることができました☀️ここ結構穴場スポットだと思うのでおすすめです!




その後は、違う建物に移動して58階まで登りました!もちろん外の景色はすごく綺麗でした✨





また、建物の中には可愛いお店がたくさんありました!実は私、蘇州中心に来るのは今日で3回目だったのですが、こんなにおしゃれな場所があるとは知りませんでした😳




夜ご飯はリゾットとデザートを食べました!クリームブリュレがすっごく美味しかったので載せときます📷




今日は家族と久しぶりに会えて、しかも一緒に観光できてよかったです☺︎留学も残すところ1週間をきりましたが、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!



晚安😪