3.30中日戦で引退・・・ | 三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

バファローズの事や子供の少年野球及び野球以外の趣味の城郭・史跡めぐり・鉄道・飛行機や日々の出来事について書いていきます。

1軍は3戦目でようやく勝利できましたね!


3/30はナゴヤ球場にウェスタンリーグvs中日2回戦に行って来ました!


三河屋の日々の出来事


三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事


バファローズ先発は東野!
三河屋の日々の出来事


バファローズスタメン
三河屋の日々の出来事


Dのスタメン 半分は1軍クラスなので、Dは選手層厚いですね。
三河屋の日々の出来事


東野は3回2安打1失点でしたが、内容は全く問題ありませんでした! 次回は1軍での登板と思います!
三河屋の日々の出来事


2番手は故障上りの岸田!
三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事


4回2安打無失点でした!キレのあるボール投げてましたし、 問題なく1軍で投げれますね! 本当にこの投球見て安心しました!
三河屋の日々の出来事


3番手は塚原! 豪華リレーですね!
三河屋の日々の出来事



1軍の中継ぎが厳しいので、塚原を使ってほしいです!
三河屋の日々の出来事


序盤の1失点で0-1で来ましたが、9回にようやく打線が繋がり3得点しました!


信二のバットを折りながらのヒットから


三ツ俣
三河屋の日々の出来事

育成の原大
三河屋の日々の出来事

原(大)選手のご家族かな? 応援にきてはりました!
三河屋の日々の出来事

梶本含めた連打で3得点し逆転に成功!


しかし、9回裏に戸田が崩れて同点に・・・


ピンチで小松ちゃん! いい投球でした! これなら充分1軍で行けますよ!
三河屋の日々の出来事

延長10回引き分けとなりました!
三河屋の日々の出来事

とにかく負けなくて良かったことと、東野・岸田は来週には上がると思いますが、塚原・小松も中継ぎが手薄な1軍で充分活躍出来ると確信しました!


シモヤマンやペーコーチも元気に頑張ってはりました!
三河屋の日々の出来事


三河屋の日々の出来事

そして引退の話・・・


ナゴヤ球場に行ったことがある方なら誰もが見たことがあると思います。


ナゴヤ球場のスタンドの華がこのバファローズ戦を最後に引退するとのことで・・・・・しょぼん


ナゴ球唯一の売り子のマヨちゃん!


いつも黄色のTシャツで大きな荷物を抱えてビールやジュースを売る姿を見ると、思わす沢山買って呑み過ぎてしまうのですね~~~(苦笑)


先日の新聞に大きく取り上げられておりました!
三河屋の日々の出来事

3/31が最後の予定でしたが、今日は生憎の雨で試合が中止になり、昨日が最後になってしまいましたね!


自分は昨日しか行けなかったので最後ということもあって、いつもより沢山買っちゃいました(爆)
三河屋の日々の出来事

2ショットも撮ってもらったけどここで載せるのはやめときますわ(笑)


今後ナゴ球行く楽しみが1つ減ったな~~!


何しに球場行ってんねんと野次られそうですが・・・叫び