4.19 近鉄vs南海① | 三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

バファローズの事や子供の少年野球及び野球以外の趣味の城郭・史跡めぐり・鉄道・飛行機や日々の出来事について書いていきます。

4.19 近鉄vs南海 OSAKA CLASSICに行って来ました!

本当は3戦とも観戦したかったのですが、20日は授業参観があったので19日のみ有給取って大阪に行くことにしました!

昨年8月以来の大阪ドームでの試合観戦です!
$三河屋の日々の出来事

ドーム横のイオンも内装を残すのみで、今夏にオープン予定みたいです!
$三河屋の日々の出来事

ファンクラブのプレゼントもらってから、楽しみにしていたチアガールのショー


・・・違った・・・ 野球界のカズのトークショーに行きました!


もちろんトークショー前のダンスも楽しみました(苦笑)
$三河屋の日々の出来事

昨年次男坊と一緒に写真撮ってくれた ちあきちゃんみっけ!
三河屋の日々の出来事


三河屋の日々の出来事

カズ山本トークショー!
三河屋の日々の出来事

あだ名はカズよりドラのイメージが・・・これぞパ顔やね(笑)
三河屋の日々の出来事

近鉄での背番号は92のイメージが強いけど、最初は47番でしたね! 清川ちゃいまっせには笑ったな~~! 知ってる人はオールドファンの部類かな?
三河屋の日々の出来事

トークショー後はBsショップへ! 懐かしい近鉄・南海グッズが!

$三河屋の日々の出来事

子供用の3色帽しか持ってなく、昨年の近鉄デーでは売り切れていたので今回はしっかりGETできました!
$三河屋の日々の出来事

$三河屋の日々の出来事

両球団限定Tシャツ!
$三河屋の日々の出来事

懐かしのこんにゃく打法
$三河屋の日々の出来事

神様・仏様・ブライアント様
$三河屋の日々の出来事

ショップで球団の思う壺にはまってしまった(苦笑)

その後球場に入りました

~続く~

しかしデカイ・・・
$三河屋の日々の出来事