皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日はお昼からこの時間帯まで、沢山の方々からお電話を頂き誠にありがとうございます!!


本日はこれより、3時頃まで待機致します!!




いつの間にか鈴虫の鳴き声が心地よい季節になってきましたね。



皆様如何お過ごしでしょうか。

 


さて、今日はタイトルにもある通り

【マイナスは昨日に置いていく】

考え方について書いていきたいと思います。




と、言いますのも僕自身
実はメンタルが弱い事
が自分のコンプレックスだった人間で、師匠にもこれを直すよう、よく言われていました。



メンタルを強く持つことは、仕事においても人間関係においても凄く重要ですが、僕は元々これを克服することが難しいと考えていました。



しかし、この仕事をさせて頂くようになり
メンタルの強弱は、考え方の違いにすぎない
ということを、改めて学びました。



人間は精神動物ですから、どんな人も酷いことを言われれば傷つきますし、上手くいかない事もあるし、挫折も必ずします。



ここまでは、メンタルの強弱には関係ないんです。



周りから見てメンタルが強く見える人だって、同じ人間ですから、傷つきます。



違うのは
一度メンタルが弱まった時の考え方
なんです。



メンタルが強い人は、傷ついた時に
そもそもその事実と向き合おうとしません。



何故なら
考えれば考えるほど落ち込む事
が分かっており、落ち込んだ時の自分は普段の実力を発揮出来ない事を理解しているからです。



だから、メンタルの強い人は言い換えれば
自分が落ち込む事に対して敏感な人
だと僕は考えています。 
 
 

とは言え、理屈が分かっても自分の心を変えることは本当に難しいです。



僕も
何度となく修行を重ねて、ようやく変われたかな?
と感じる程度です。



そんな中で、僕がたどり着いた事が
【マイナスは昨日に置いていく事】
でした。



やる事は簡単で、寝る前に
「今日のマイナスはここに置いていきます。
今から寝て起きたら、自分は新しい人間になっていて、新しい1日を過ごします。」
と頭の中で念じるだけです。



思えば、僕自身この考え方に至ってから明らかにマイナスを引きずらなくなったし、自分のメンタルが落ち込むことに敏感になったと思います。


皆様にも、頭がスッキリして眠りも良くなる感覚がありますから、凄くオススメです。





9月の、緒方洸鶴の待機時間は
①お昼~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。