皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日は夕方からこの時間帯まで、沢山の方々からお電話頂き誠にありがとうございます!!


本日はこれより3時頃まで待機致します!!



本日から3連休ですね。



皆様、今回の連休は何をして過ごされますか?




さて、今日なのですが今回の
連休期間にやるべき事
に関して、自分なりに書いていきたいと思います。


連休期間にやるべき事3選


①部屋の床を掃除して、仕上げに塩水で拭き上げる

連休期間でお部屋の片付けをされる方も多いと思います。
片付けの仕上げに塩水で床を拭き上げる事で、部屋の浄化は勿論、お住まいの土地の浄化にも繋がります。


②お手持ちの「古い物」を捨てる

例えば、昔買ったけど着ていない洋服や、ずっと手に取って読んでいない本や雑誌など、「使っていない古い物」はこの期にスッキリ断捨離してみましょう。
古い物には念が籠りやすいので、捨てると悪い気がスッキリします。


③生花を買ってくる

造花を飾っている方も多いかと思いますが、お部屋や職場など、メインで滞在する生活空間に「生きている物」を置くことは貴方に活気を出すためにすごく大切な事です。
生花以外にも、例えば観葉植物やアクアリウムなど、お部屋に生き物を置いてみましょう。



如何だったでしょうか?
(僕は明日、明後日で全部取り組みます♪)


時間があるタイミングで、心にゆとりを持って是非取り組まれて見てください。


きっと、取り組みながら貴女の心が軽くなる感覚を実感して頂けますよ♪




9月の、緒方洸鶴の待機時間は
①お昼~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。