皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日はこの時間帯まで、沢山の方々からお電話を頂き、誠にありがとうございます!


今日はこれより3時頃まで待機させて頂きます!!




9月になりまして、子供たちの夏休みが終わった事もあり、僕も毎朝ベビーカーを押して

子供の幼稚園の送り迎え

をするようになりました。



1カ月ぶりに毎朝早起きをして歩いていくのですが、まだまだ毎日暑いですね。。。



見送った後は毎日タオルで額の汗を拭いてから帰るのですが、最近特に年齢によるものなのか、体力の衰えを痛感しています。



しかし、なかなか毎日運動していくとなると、最早やる前から続かないであろう事が分かりきっておりまして、、、笑



1つ、新しい習慣を取り入れる事にしました。



実は最近、家から歩いて20分くらいの距離に

地下水の汲み上げ所

がある事を知りました。



この運動不足、不健康な状態から少しでも脱却したいと思いまして、ここ最近は夜な夜なペットボトルにその地下水を汲んできて、必ずこの水を飲むようにしています。



まだ始めたばかりなので何の体感もないのですが、これからきっと健康的になると信じて、今日も夜な夜な水を汲みに行ってきます。笑



ただ、1つ凄く良い変化を感じており、それは

日常にちょっとした変化や刺激を取り入れると、心の健康に確実に繋がる

という事です。



実際に、僕は歩くことがそもそも好きなのもあるのですが、この水汲みに行き帰りする習慣の中で、

心がスッキリする実感

が得られています。



皆様も是非、

日常にちょっとした変化

を取り入れて見てください♪





9月の、緒方洸鶴の待機時間は
①お昼~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。
※修行の兼ね合いでお時間が前後することがございます


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。