皆様こんばんは。

電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





今日は簡潔に、

【考え方が持つ力】

に関して書いていきます。




例えばなのですが、一般的なイメージで言うと


 不倫・片思い・復縁


などは

 

辛い・寂しい・苦しい事

 

だと考えられると思います。

 

 

周りに認められることがなかったり、自分だけが望んでいるような気持ちになったりしますから、当然そう考えると思います。



しかしながら、実際の不倫・片思い・復縁は

 

楽しい・ワクワクする・嬉しい・ドキドキする


ものばかりなんです。

 

 

中々認められないものだったり、自分だけが望んでいるような気持ちになる分、成就した時の嬉しさや、物事が動いたときのワクワク感は他では味わえないものでもあります。



だからこそ、

何事も決めつけてはいけませんし、 最初から辛いと思ってやるものでもありません。

 

 

結局のところ、「辛い」と思うのも「楽しい」と思うのも

貴女の中のイメージがそうさせてる

ものでしかないです。



 不倫・片思い・復縁はむしろ楽しむことが成功の確率を大幅に上げる要素なんです。

 


 

不倫であろうが、片思い・復縁であろうが、人を好きになることは素敵なことだし素晴らしいことですし、好きになれる相手がいる事は幸せな事です。

 

 

 

 可能性が薄いケースもあるかもしれませんが、だからこそ成就する喜びが大きいものです。

 

 

 

何事もそうなのですが

「駄目で元々精神」で「とにかく楽しむ事」

そして何より「諦めず粘り強く考える事」

これが何より大切です。

 



 今、好きな方や想っている方がいらっしゃる皆様、貴女が人を想う気持ちは何にも変えられない物ですし、人が人を想う気持ちは素晴らしいものです。



今を大切に、楽しんでいきましょう♪


 



8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。