皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





今日は祝日でしたね。



早めのお盆休みを取られた方は何処かにお出掛けされましたか?



僕は、身内の仕事の都合で、今日は家族と親戚が集まり、皆で食事をしました。


普段は息子たちしか見ないので気付きにくいのですが、親戚の子達と遊ぶ様子を見て、みんな年々大きくなっていくんだなと、少し感慨深かったです。


【女性の欠点は愛嬌であり個性】

タイトルにある通りなのですが、女性目線と男性目線で大きな差がある事があります。


それは
女性の欠点
(ご自身で欠点だと思っている部分)
に関しての、男性目線での考え方です。


ご鑑定させて頂く方々によく
「私は駆け引きが出来ないから」
「私は女性らしく振る舞えないから」
「私は女子力が低いから」
と、ご自身の欠点を気にされている人がいらっしゃいます。


確かに女性同士の目線で見ると

「駆け引きが出来ない」→「駆け引きが上手で男性の扱いが上手い」
「女性らしく振る舞えない」→「愛想よく可愛らしく振る舞える」
「女子力が低い」→「家事や料理が得意で女子力が高い」

左よりも右の方が、「女性が考える理想の女性像」に近いのかなと思います。



しかし、これを男性目線で見ると

「駆け引きが出来ない」→素直で信頼できる

「女性らしく振る舞えない」→自然体の方が接しやすい

「女子力が低い」→男性のハードルも低くなるからその方がありがたい



女性目線と全く違う評価

になります。



逆に、

駆け引き上手で本心が見えなくて

愛想よく自分以外にも振る舞っていて

家事や料理もバリバリに出来る

こんな女性と付き合いたいと思う男性は

よっぽどプライドが高く自分に自身がある男性だけ

です。



そして、男女の関係性も

常にお互いに高いハードルを課している、お互いが疲れてしまう関係

になりがちです。




つまり、

貴女が思う貴女の欠点は、男性目線では欠点ではなく愛嬌であり個性

なんです。



それよりも男性は

「自分のことを好きでいてくれる貴女」

をきっと好きになります。



男性を振り向かせる何よりの力は

「貴女が相手を想う」

事です。



だから「私は○○が出来ないから、、」と考えるのではなく「私はあの人のああいう所が好きだな」と考えてみましょう♪






8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。