皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





連休の日曜日、今日は皆様如何お過ごしでしたか?



僕は今日、昼間から温泉に行ってきました。



最近、詰めて考えていた事があったので頭をリラックスさせに行ったのですが、やはりサウナは最高でした♪



【無い物ねだりが大切】


「もっと○○になりたい」

「もっと○○が欲しい」


誰しもが考える事ですが、僕自身、昔から親や学校に


「無い物ねだりをせず、今持っているものを大切にしなさい」


と教育されてきました。




無い物ねだりをする心は悪であるような考え方で、

「他人を羨む気持ちはみっともない」
「よそはよそ、うちはうち」

のような教えでした。


このような教えを受けてきて、この考え方が根底に根付いている方も多いのではないでしょうか?



最近になって、特にこの仕事をさせて頂くようになって思うのですが
「無い物ねだり」や「他人が持っているものを羨む気持ち」こそが、寧ろ大事
だと考えています。



何故なら
自分にないものを素直に欲する気持ち=貴女が持つ願望
だからです。


別に他人を羨んだって良いし、今の自分にないものを求めるからこそ、それが得られる訳です。


「自分の願望が中々近づいてこない」
「なりたい自分になれない」


と考えて悩んでしまう方も多いと思いますが、一度貴女の願望に「無い物ねだりストッパー」が掛かっていないか、確認してみてください。


貴女のためだけの人生で、貴女のためだけの願望です。


無い物ねだりも、他人を羨むのも、ぜーんぶOKなのです!!

貴女が欲しい願望は必ず手に入りますから、日々を楽しんでくださいね♪




8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。