皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





今日からお盆休みの方々も多いかと思います。



皆様何処かにお出掛けされましたか?



僕は今日、イオンモールにて
ヒーローショー
を観に行って来ました。


会場は二階まで満席の中、子供たちの
「がんばれー!!」
の大合唱。


息子たちも変身グッズと武器を持参して、一生懸命ブンブンジャーを応援していました。


その後の無料握手会にも参加して、今日は寝るまで家でもヒーローごっこに明け暮れてました。


改めて、子供が沢山いる空間は純粋なパワー漲っていまして、僕はそういう場所にいくとパワーが貰える気がしてます。笑
(僕の私見です)


【不安の9割は的中しない】

冒頭にてお盆の話をしましたが、まだお盆前の方々も多いかと思います。


そして、お盆前までがピークでお忙しい方も多いのではないでしょうか。


こういう時、
無性に不安になる事
ってあると思います。


特に、不思議と仕事や家のことが忙しい時ほど
恋愛や人間関係の不安
が顔を出すケースが多いように思います。


そして、一度不安になると
不安が不安を呼んでやることが手に付かない
こんな状態になってしまいます。



何より僕も、以前は

「仕事が忙しい」→「生活や人間関係に不安が生まれる」→「仕事が手に付かない」

この連鎖が心に生じていました。


しかし、この仕事をさせて頂くにあたって勉強させて頂く中で本当に自分に刺さった事がありまして、それがタイトルにある通り
「不安の9割は的中しない」
という“事実”です。


特に、真面目で人に優しく自分に厳しい方々は
「常に完璧でなければならない」
「相手のためにもっと出来る筈だ」
と、自分に高い要求をしてしまいます。


その結果、自己評価が常に低く設定されてしまって、少しのつまづきに対して
大きな不安
を抱いてしまいます。


そして、この不安は自分の頭の中で作っているため、真面目な人程、どんどん不安の上積みを作ってしまいます。


だからこそ、不安が頭の中に現れたら
「9割は的中しないから大丈夫」
と考えましょう。


また、仮に的中したとしても、それは
「貴女が考えている不安の中の10%」
でしかないので、的中したところでどうってことないんです。


だからこそ、
どうせ的中しない不安を考えるのではなく、今を楽しむ
事を大切にしましょう♪


そうすることで、貴女の願望に対して確実に状況は好転しますし、何より
今を楽しんでいる方に、仮に不安の10%が的中したからといって深刻な影響は及ぼしません。


お盆前でお忙しい中ではありますが、こんな時こそ毎日楽しんで、最高のお盆休みにしていきましょう!




8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。