皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





【もっと自分に優しくしよう】


何だか思い通りに行かない。
心がザワザワする。
現実を見て心が落ち込む。

こんな時ってありませんか?


僕も、この鑑定士の仕事をさせて頂くまではこのような経験がしょっちゅうありました。


こういう時って、考えれば考えるほどマイナスな方向に突っ走ってしまいがちで辛いですよね。。


じゃあ、今では全くこういう事が無いのかと言われると、、たまにはそんな時もあります。笑


ですが、僕はこの仕事を始めさせて頂くにあたって、自分の心をコントロールして、自分を好転させていく考え方を学びまして、価値観が大きく変わりました。


普通は上手く行かない事があると
「何かを変えなければいけない」
「もっと頑張らなければならない」
など
自分を追い込む思考
に陥りがちです。


以前の僕がまさにそうで、何かが上手く行かないと、そんの自分が不甲斐なく感じて、自分にイライラしてしまい、最終的に
自分に今まで以上の負荷を掛ける
ことで、
これだけ自分を頑張らせているんだから、、
と自己解決していました。


ですが、今だからこそ、これこそが大きな間違いであったと、これまでの自分を振り返って考えることが出来ます。



単純に
出来ない
のではなく
出来なくなる程自分を酷使している
出来なくなる程自分が“快”を感じていない
のです。



ですから

何だか思い通りに行かない。
心がザワザワする。
現実を見て心が落ち込む。

こんな時こそ
自分に優しく
してあげてください。


大丈夫。
貴女はちゃんと真面目にやるべきことをやれていますし、不安にならなくてもちゃんと役割を果たせています。



たまには疲れてしまう事もありますし、一時的に次の好転のために、大きく飛躍するために力を溜めるタイミングが訪れます。


今がまさにその時です。
心穏やかに、貴女を大切にしてくださいね♪





8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。