皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。


今日はこの後、午前2時頃まで待機させて頂きます!




【風邪にご用心】


今日はタイトルのままなのですが、現在風邪がすごく流行っています。


喉痛→発熱のパターンが殆どとの事で、喉に違和感のある方は一旦仕事などを切り上げて
とにかく暖かくして寝る
ようにしましょう。


と、言いますのも僕が風邪を貰ってしまったからなのです。笑


朝方にどうも喉がゴロゴロすると思い、加湿して寝たのですが、今朝いきなりの発熱でした。


幸いコロナやインフルではなく、本日1日横になっていたら
すっかり元気になった
ためひと安心でしたが、本当に油断は禁物だと改めて思いました。


お医者様曰く、この時期は自分が思っている以上に汗をかいており、室内と室外の気温差によって実は体も弱っているそうです。


対策としては、中々寝苦しいかもしれませんが
夜中のエアコンはタイマーで止める
室内の温度は常に27度以上をキープ
これだけでも体に掛かる負荷がかなり軽減されるそうです。


皆様、あっという間にお盆休みに入りますので、一層風邪にはお気をつけ下さい。


毎日元気に、笑って過ごしていきましょう♪




8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。