皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




パリオリンピックが連日放送されてますね。

皆様注目している選手はいますか?



僕は、スポーツの一番の魅力は

一発勝負

である事だと思います。



「ここで絶対に勝つ」

という気迫や、ここに来るまでの道のりが、選手のプレーを通して見えるとアツくなれますね!



【知らせがないのは良い知らせ】


タイトルにもある通りなのですが、皆様

「直接マイナスなことを言われている訳ではないけど、何となく嫌われている気がする」

というシチュエーションってあると思います。



僕も、元々集団で何かをするタイミングや、大人数の友人や親戚の集まりなどが昔から苦手で、時にはうまく馴染めず

「直接言われてないけど避けられてるのかな」

「自分はこの人達には合わないのかな」

などと考えて、うまく楽しめなかったり、気持ちがマイナスに傾いたりしていました。



しかし、あとから振り替えるとその殆どが

「自分が作り出したマイナスイメージの具現化」

でした。


中には実際に、自分の思い込みだと周りに言われた事もあります。


そして、何より人間関係や恋愛関係のあり方は
「自分が主体」
である事が絶対だと気付きました。


それからは「相手が○○だから」ではなく「自分が相手を○○だと思うから」という
自分軸の考え方
を意識するようになって、自分が一変しました。


そして、この自分軸の考え方を自然に身に付けるために意識した事が、
「知らせがないのは良い知らせ」
と常に思う事です。


結局のところ

「直接マイナスなことを言われている訳ではないけど、何となく嫌われている気がする」

としても、
「直接、嫌いだと言われてない」時点で「現実に嫌われているわけではない」
という事です。


むしろ
自分が嫌われていると思っていた相手と、後から仲良くなる事なんて良くあること
ですし、
彼から避けられてると思っていたら意識して照れていたなんてことも、良く良くあること
です。


ですから「知らせがないのは良い知らせ」と考えて、相手よりも自分を優先させましょう♪




8月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。