皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日で7月も終わり、いよいよ夏本番の8月になります。



皆様、月末日は何かとバタバタしたと思いますので、今晩はゆっくりお過ごしください♪



僕はというと、今日は丸1日お休みを頂きまして、ガッツリ現実から離れました。笑




朝からプールに入る

昼から40分ほど歩いて地元のららぽーとへ行く

MOFでヒヨコ、ウサギ、鳥、イグアナ、リクガメ、カピバラ、、とにかく沢山動物を撫でて餌をあげる
前々からせがまれていた仮面ライダーの映画を観る
焼き肉を食べる
等身大ガンダムが動くところを観る
歩いて帰宅



改めて見ると、かなり詰め込んだスケジュールです。笑


健康のために歩くようにしているのですが、行きも帰りも汗だらだらで、現在ヘトヘトです。


しかしながら、こうやってしっかり
日常から離れる
という事をしてみて、不思議なくらい心はやる気に満ち溢れています。


きっと、今日1日を通して僕の
心のデトックス
がしっかり出来たんだと思います♪


気持ちが疲れた時はインドアになりがちですが、あえて日常を感じる場所(家、近場)から離れる事で、心のデトックスになります。


8月は特に、幸川先生のyoutubeにて月訓が発表されておりますが
「丁寧に自分を扱う」
事が大切です。


皆様のお心も、普段以上に丁寧に扱って上げてくださいね♪