皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!



7月も最後の週末です。

今週末は非常に天気も良く、お出掛け日和です。



僕は今日、地元福岡の大宰府天満宮にお参りに行ってきました。



境内の澄んだ空気を吸って、心新たに頑張ろうと思えて凄く良い経験でした。




【“続けること”が現実を動かす】

さて、今日は師匠から
「飽き性だ」
と言われている僕が最も良く考えている事を手短に書きます。


タイトルにある通りなのですが、
続けること
を達成するためのルールに関してなのですが、
僕はいつも何かに挫けそうになったり、しんどいことがあるとこの続けることを達成するためのルールを見直しながら、日々を過ごしています。


ルール①
「一時的になら逃げてもOK」
これは、自分の気持ちが乗らない時に決めてるルールです。
気持ちが乗らない時点で、そもそも
心とからだのバランスが崩れている
から、バランスを整えるために一時的に逃げて、心の方を回復させるべきです。


ルール②
「眠たかったらすぐ寝る」
これは、逆に自分の体が思うように動かない時のルールです。
体が動かない場合は、僕の場合肉峠労働ではなく頭脳労働になるため、殆どの場合は
無自覚の睡眠不足
を引き起こしています。
自分の体がおかしいと思ったらすぐに寝てリセット、翌日しっかり動ける体にすることを第一に心掛けています。


ルール③
「やりたい事はやりながら、やらなければならない事に取り組む」
やりたいことを我慢する事は、目標達成のための美徳のように考えられていますが、僕は逆だと考えています。
なぜなら、物事を続けるには何より
楽しいと思える瞬間
が必須だからです。


この①~③のルールを見ながら、改めて
無理はせずに続ける事
を大切にしています。


そして、現実は突然大きな動きを見せます。
ご鑑定のご縁を頂いた皆様にも、日々沢山の変化が出ています。


だから、大丈夫。
無理せず続けて、欲しい現実を手に入れましょう♪




7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。