皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!





今日、昼間の気温を調べてみたら、36度もあってびっくり。



自分が子供の頃の記憶では、

「30度を越えたら真夏日」

の感覚があり、暑いながらも昼から外を走り回っていた覚えがあるのですが、流石に36度もあると熱中症になってしまいますね。。



さて、今日は

「無理に何かを変える必要はない」

というタイトルで書いていきます。



と、言うのも、最近

「思うようにいかないので、何かを変えなければいけないのでしょうか?」

という鑑定のご依頼を頂く事が増えてきているからです。



人間誰しも、上手く行かないと感じた時は

その原因と対策行動

を考えてしまいます。



勿論、ちょっとした事であれば何かを変えて上手く行くこともあります。



しかしながら、皆様が持っている

自分の願望

なりたい姿

に関しては、

何かを無理やり変えるから上手くいく

というもとではなく、寧ろ

上手く行かない現状を楽しむ

つまり

今しかできない事、自分の快になる事

に積極的になる事の方が重要なケースがほとんどです。



皆様はすごく真面目だから、結果に拘りすぎてしまったり、自分の限界以上の力を出し切ってしまうところがあると思います。



そんな時は

「無理に何かを変える必要はない」

と、一度頭のなかで唱えて、その上で

「よし、今から何をして楽しもうかな?」

と、考え方を切り替えて見てください。



大丈夫。

皆様ちゃんと自分にとって必要な事は何か、今やるべき行動は何か、各々答えを持っており、基本的にちゃんと毎日頑張ってますし、それは必ず貴女の願望を叶える切っ掛けになってます。



だから、焦って何かを無理に変えたり、エネルギーを使い果たしてヘトヘトになる前に、

今を楽しめる貴女

でいてください。



それがもっとも貴女の魅力的な姿ですし、そんな魅力的な貴女だからこそ、願望が必ず叶います♪





7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。