皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




今週は土日どちらも快晴でした。

来週はしばらく雨が続くようですが、皆様どこかお出掛けには行かれましたか?



僕はというと、今日は家族のリクエストに応えて、百道の七夕祭りに行ってきました。



百道といえば福岡住みの方はご存知の大きな海水浴場がありますので、、、


息子3人は家から水着着用で出掛け、当然のように僕の手を引っ張って海に入水しました。。笑


今思い出したのですが、そう言えば今日は何故か朝6時に起こされ、先日届いたデッカイプールに朝から入れられておりましたので
「プール→海」
というスケジュールでした。


しかし、本当に真昼の日差しは真夏並みに強く、日焼け止めを入念に塗ったのにもかかわらず、現在背中のヒリヒリが酷く、今日は座ったまま寝ることになりそうです。。


皆様、僕が身をもって体感しましたが、昼の日差しはヤバイです。
日焼けどめと、出来れば日傘も必ず差すようにしてくださいね。


そして、砂浜を散々走り回って家に帰って来たのですが、何と
「暑かったからもう一回プールに入る」
と言い張って聞かず、、


「プール→海→プール」
という1日でした。


今日は1日の大半を水中で過ごした気がします。笑


しかし、実は最近、仕事仕事で中々ゆっくり出掛ける時間がなかった事もあり、これこそ
「僕が叶えたかった願望」
でした。


今は、自分の願望が叶えられた達成感と、心地よい疲れを感じて凄く充実しています。


やはり、
「自分の願望に正直に動く」
事は自分の人生や生活、メンタルを良い方向に持っていってくれます。


そして、
心や体が疲れたと感じる時
こそ
自分の身近な願望を叶えてあげる
事が、何よりのデトックス、そして疲れからの回復に繋がる実感も得られました。


「何だか体も心も疲れている」
と感じる方がもし、いらっしゃいましたら是非
「自分の身近な願望を叶える」
事で、疲れた状態から回復してみてください♪





7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。