皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




今日は朝から叩き起こされ、1日ベランダのプールで過ごしました。



背中が早速日焼けしたようで、ヒリヒリしています。笑



皆様、昼は日差しが凄く強いので、日焼け止めをしっかり塗ってから外出してくださいね。



【気持ちは我慢せず吐き出してリセット】


思えば僕は昔から、親の教育で

「弱音は吐くな」

と言われて育ってきました。


皆様の中にも、僕と同じように
「弱音を吐いてはいけないという固定概念」
を持ち続けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


僕は、最近は師匠のご指導を受け、自分の内面や心の内に出てくる
不安な感情
ネガティブな悩み
をしっかり吐き出して、気持ちをフラットにすることが出来るようになりました。


しかしながら、鑑定させて頂く中で多くの方々が悩まれているのが
「弱音やネガティブな感情を心の内に残してしまう」
事なのだなと感じています。


確かに、弱音やネガティブな悩みを口に出す行為は、どうしても
「弱い自分をさらけ出すこと」
ですから、一見するとマイナスな行動のように思えます。


しかしながら、これって本当にマイナスな事なのでしょうか?


人は誰しも悩みますし、誰しも弱音を吐きたくなる時、ネガティブな悩みを抱えてしまう事はあると思います。


こんな時、自分の心の内にずっとネガティブな感情を抱えっぱなしにしてしまうと、貴女のアクション、選択、判断がそのネガティブな感情に引っ張られてしまいます。


この、
「感情のマイナス方向への引っ張り」
が何より
皆様の好転を阻止してしまう要素
です。


好転を阻止しないため、感情のマイナス方向への引っ張りを阻止するためには、やはり
「気持ちは我慢せず吐き出してリセット」
する事が大切です。


とは言え、特別な事をする訳ではなく
「貴女の身近な方に感情をちゃんと言葉にして吐き出す」
だけで良いのです。


吐き出してみると凄くスッキリしますし、
心が軽くなる実感
が感じられると思います。


もし、身近な人に自分の心の内を吐き出す事が難しそうだな、、、と感じる方は
是非一度、僕にお電話ください!


貴女の心を軽くするお手伝いをさせてください♪





7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。