皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




今日は夜の気温も現在30度近くありまして、湿度も高いため中々寝苦しいですね。


我慢せずエアコンを使いながら、出来れば夜中の間に一度は換気して、新鮮な空気を迎えながらゆっくり横になりましょう。



最近、夜の散歩をしながら何者かの目線を感じると思っていたら、白猫の親子が2匹、こちらをじっと見つめていました。



近付いても中々逃げないので、見つける度にゆっくり近くに寄って触ろうと試みるのですが、後少しのところで毎回逃げられてしまいます。



ただ、猫も僕の事を認識しているようで、昨日は外に出たら家の駐車場まで来てくれており、日に日に心の距離が少しずつ縮まっている気がしています。



そこで、今日はもう少し仲良くなろうと思い、チュールを買ってきて与えてみました。



すると嬉しい事に、僕の手から直接食べてくれたんです。。



これで、やっとこの子達と友達になれたんだ、、嬉しい。



そう思いながら、先程愛犬の散歩に出掛けた所、親子猫は家の駐車場まで出てきてくれていました。



ああ、これでやっと触らせて貰える。



そう思った瞬間、我が家の愛犬が弾丸のように猫めがけて唸りながらダッシュ、あっという間に親子猫は逃げていってしまいました。



恐らく、いや、きっと我が家の愛犬は番犬としての使命感で僕を守ったに違いない。。笑



あぁ、これでチュールの効果も虚しく、明日から振り出しに戻って仲良くならなきゃだと思った今日この頃でした。



しかしながら、動物は裏表も、本音も建前もなく、ストレートに愛情や感情を伝えてくれます。



皆様、動物が苦手でなければ、是非触れあって見て下さい。

動物が持つ無償の愛に、僕たち人間は癒される仕組みになっており、気持ちのデトックスには持って来いです♪





7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。