皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




改めて、今月のキャンペーンが最終日を迎えまして、本当に沢山の方々とご縁を頂くことが出来て、貴重な経験をさせて頂きました。



皆様、本当にありがとう御座います。



また、今回のキャンペーンを機にご縁を頂くことが出来た皆様には是非、今後も幸せな未来を掴むお手伝いをさせて下さい!




今月頭に書きましたが、改めて

【思いの強さで環境が変わってる方】

が本当に今月は多かったです。



詳しくは今月頭のブログを是非ご覧ください♪


下矢印下矢印下矢印


今月は夏至のタイミングもあり、一時的に
悪いことが重なったり
思い通りに事が運ばなかったり
される方も多かったのではないでしょうか?


しかし、これは所謂
「自分の今後にとって不必要な現実や、気がかりだった物事」
がこのタイミングで整理されているだけですので、ご安心下さい。


ここからの半年間で、今月まで抱えていたものが整理されて、より良い現実を掴んでいけます。


大切なのは、何より
「思いの強さ」
です。


皆様が持っている願望や、こうなりたいという姿を
純粋な気持ちで持ち続ける
事で、実際に現実が変わっていきます。


現実の変化は、基本的に変わっている最中は自分では気付きにくいものですが、改めて鑑定させて頂くと
「この変化が願望を掴んでいくために変化した現実である」
事を皆さんに理解して貰えます。


もし、
「強い気持ちを持っているが、願望に対して現実が変わっているのか不安」
な気持ちがある方がいらっしゃいましたら
是非一度、僕にご鑑定させて下さい!


皆様の願望に対する、今の現実での距離感や、これからどうして行けば良いか、心持ちや行動を含め、現実を変えていくお手伝いをさせて頂きます♪




7月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。