皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




早いもので6月も終わりに差しかかっております。

今月はキャンペーンを通じて沢山の方々を鑑定させて頂き、本当に勉強させて頂きました。



改めて、6月末まで私170円で鑑定しております!


まだの方は是非是非、一度ご鑑定させて下さい!




【今は一瞬】


今日は朝から雨模様の中、朝から幼稚園の授業参観に行ってきました。



去年は年少さんだったので、顔をみるなり帰る帰ると言ってずっと泣いていた筈の我が子も、今日は良い所を見せようと張り切っていました。



いつの間にか沢山の友達にも囲まれて笑顔で過ごしている所を改めて見ると


「今は本当に一瞬なんだな」


と改めて実感します。



朝から眠い目を擦って運転したかいがありました。笑



自分も今の鑑定士の仕事と管理職を並行してやらせて頂き、早いものでもうすぐ5ヶ月になります。



日々、皆様のお陰で本当に充実した日々を過ごさせて頂いており、自分自身もわずかながら成長できた実感もあり、本当に感謝です。



改めて、

今は一瞬しかないからこそ、皆様一人一人とのご縁を大切に、精一杯鑑定に尽力しようと改めて思えた、そんな今日の経験でした。



皆様、いつも自分を成長させて頂き、本当にありがとうございます♪





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。