皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日は久し振りに部屋の片付けをして、溜まった洗濯を回して、ゴミを捨てて、お皿を洗って、、と、天気も悪いので部屋を綺麗にしていました。



自分としては特に普段と変わった様子もなく、気になっていたものを片付けている充実感もあり、凄く良い時間を過ごしていました。



そして、晩御飯を食べた時に初めて異変に気がつきました。

「あれ、何か今日は食事が進まないな」



まぁそんな日もあるかと思ってそのままお風呂に入ったのですが、上がってから次の異変。

「あれ、何か汗が止まらないぞ?」



そうこうしていると急に体が重たくなってきて、念のために体温図ってみると突然の発熱、、



「これはマズイ、やってしまった」

と思って一先ず横になると、そのまま数時間気絶したかのように爆睡しておりました。



そして数時間前に起きてびっくりしたのですが、何と体温が平熱に戻っており、体もピンピンして元に戻ってました。



てっきり風邪をひいたと思っていたのですが、自分の体が思ったより頑丈に出来ているようで、一瞬で撃退できたようです。笑



改めて、当然のように毎日健康な生活を送れてる気がしてますが、決して当たり前の事ではないので、健康な自分の体に感謝しなければと思った今日この頃です。



そして、気になって改めて調べてみたのですが、この時期は今日の僕のように

「突然体調がおかしくなるが、すぐ回復する」

症状が多発してるようです。



原因は、梅雨時期の気温の上がり下がりの激しさと、雨が続くことによる気圧の変化による自律神経の乱れによるものだそうです。



皆様、特にこの時期は疲れを残さないように、ゆっくりリラックスして、丁寧な生活を心掛けてお元気にお過ごしくださいね。