皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




連日雨模様ですね。

湿気も強いので、定期的にお部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしていきましょう。



【自分の感性を信じる】


今日は無性に辛いものが食べたくて、わざわざ近くの業務スーパーまで材料を買いに行って、家でタコスを作っていました。


口がヒリヒリしてます。。



さて、タイトルにもある通りなのですが

「自分の感性を信じる」

事って凄く大切です。



よく「自分を信じる」事が大切だと言われますが、僕は「自分を信じるとは?」と考えてしまうタイプでした。



自分の何を信じれば良いのか、、、

僕が確信した答えが

「自分の感性を信じる事」

でした。



自分が何かを欲しいと思う気持ちや、自分が誰かを思う気持ちや、自分が誰かと仲良くなりたいと思う気持ち。



これらの自分の感性は、今の自分が必要だと思うことであり、自分が欲していることです。



この、自分の感性を信じてその通りに行動してあげることで、自ずと自分の“快”を満たす事が出来ます。



同時に、自分の感性を信じて行動する事で、周りに左右されずに“自分を大切にしてあげる”ことも出来ます。



心がモヤモヤしてしまう時や、気持ちにスイッチが入らない時、落ち込んでしまう時は

“自分の感性”

を信じて、そのときの自分が欲しいと思うものを与えてあげましょう♪





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。