皆様こんばんは。
電気占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




今日は一日中雨模様。

福岡は電車も一部止まったようで、外出時に気を張ることが増えますね。



思いもよらぬアクシデントなども多くなるかと思いますので、気持ちにゆとりを持って過ごしていきましょう♪



【思考でモチベーションを引き出す】


梅雨時期になると、低気圧と湿度の影響もあって、朝起きた時に何処と無く体が重たかったり、疲れが取れ辛い実感がある方も多いと思います。



僕は元々偏頭痛持ちな事も相まって、この時期は起きて暫く頭がボーッとする感覚があります。



こんな時、以前の僕ならこの重たい気分を引き摺った状態で一日を始めてしまっていたので、

「何かモチベーションが上がらない」

状態で1日を過ごしてしまいがちでした。



しかし、僕なりにこの時期のモチベーションを引き出すコツを掴んだ感覚があるので、ご紹介してみます。



とは言っても、やることは本当に簡単です。

「よし、今日は絶好調だな」

と、朝起きてすぐ言うだけ。

これだけなんです。笑



朝イチの何も考えてない状態の自分に「絶好調だな」と伝えてあげる事で、不思議と朝のテンションが整います。



僕の場合はこのまま冷水シャワーを浴びて、冷たい冷たいと言いながら家を出るのが日課なのですが、これは心臓に悪い可能性が拭えないので、やるかどうかは皆様にお任せします。。



しかし

「朝イチの自分に話しかける内容

で、その日の自分のモチベーションが作られるのは確かな実感があるので、

「疲れが取れない」

「朝からシャキッとしない」

という方は、是非試してみて下さい♪





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。