皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




明日から暫く雨模様です。

雨の日は体の怠さが取れづらかったり、心がオンになりにくかったりします。

しっかりデトックスしながら、乗りきって行きましょう♪



【正しい考えと行動が願望への最短距離】


タイトルにある通りなのですが、以前の自分は

「何が正しい考えなのか」

「どうするのが正しい行動なのか」

を見失うことが多く、気持ちが迷子になっては思い悩み、マイナスに向かうこともしばしばありました。



そんな自分が鑑定士として霊感修行をしている中で、本当に自分の価値観を変えたのが

「正しい考えと行動が持つ力」

でした。



ここで言う「正しい考え」とは

「願望に対して心から欲しいと思う事」

です。



そして、「正しい行動」とは

「願望を素直に叶えようとする行動」

です。



人はどうしても「願望」に対して

「どうせ得られない」

「いつになったら叶うか分からない」

と、心から欲することにブレーキを掛けてしまいます。



しかし、このブレーキこそが願望を叶えられない根本的な理由であり、諦めてしまう理由です。



また、「願望」に対する行動も同じく

「こんなことをしてても仕方がない」

「自分のレベルでは叶わない」

と、行動にもブレーキを掛けてしまい、これでは行動が伴わない結果を引き寄せてしまいます。



「欲しい」と思って「取りに行く」だけで、願望は叶えられるものです。



現に、願望を叶えた方は皆

「正しい考えと行動を続けた結果」

願望を叶えています。



もし、皆様の中で願望に対して

自分が正しい考え方をしているのか?

ちゃんと行動できているのか?

不安な思いがある方は、是非僕に鑑定させて頂けると幸いです。



皆様がどう考え、どう行動するかで、皆様の願望は確実に叶えられるものです♪





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。