皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今週も金曜日が終わりました。

皆様、ゆっくり休まれてくださいね。



「自分を幸せにする」


皆様、自分を幸せにしていますか。

自分が楽しいと思うこと、自分が心休まる時間を過ごせてますか?



日々、お仕事や家事など、皆様きっとご多忙な時間をお過ごしかと思います。



母親、パートナー、上司、部下など、時と場合に応じて

「相手のために役割を全うする時間」

が殆どを占めていると思います。



しかしながら、それだけでは

「自分を幸せにする」

のではなく

「相手を幸せにする」

生き方になってしまいます。



そして「誰かのための人生」を過ごすことになると、貴女自身の人生が好転しなくなってしまいます。



例えば、休みの前日や夜中の時間など

「自分一人になれる時間」

の作り方、使い方を変えてみるだけで

「自分を幸せにする」

生き方にシフトすることが出来ます。



自分一人になる時間、出来れば無音の空間で目を閉じて


今の自分がやりたい事

今の自分が望む事

今の自分の幸せ


が何なのか、自分の心に問いかけて、じっくりと答えを探してみて下さい。



そして、その答えに対して

「素直に行動」

してみましょう。



例えば、疲れていればゆっくり半身浴してみたり、好きなものを食べてみたり、好きな映画やドラマをゆっくり観てみたり

「自分の欲求に応える時間」

を作ってみて下さい。



体の疲れではなく、心の疲れをこうしてゆっくり取りながら

「貴女の人生を過ごすための習慣」

を是非試してみて下さい♪





今日はこの後 

夜中~明け方の時間

に待機します♪



明日は

午前中~昼過ぎ

夕方~夜中、明け方

の時間

に待機予定です!!


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も、明日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。