皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



タイトルにある通りなのですが、皆様満月の夜は何をしますか?



今日は僕がやっている事を、書いていきたいと思います。


①パワーウォーターを作る
「月」と「水」はすごく密接に関わっています。
僕は満月の夜は、ガラス瓶をミネラルウォーターを入れて、そのままベランダに瓶を出し、一晩月光浴させてパワーウォーターを作っています。


②パワーウォーターを朝に飲む
そして、作ったパワーウォーターは朝一番に全て飲み干します。
これによってパワーを体に取り込むのですが、実は飲み方にもコツがあります。

※飲み方のコツ①
僕は、パワーウォーターはそのまま飲まず、「月」に関連する成分として「レモン」を絞ってレモン水にして飲んでいます。

※飲み方のコツ②
更にレモン水を作るにあたり、その時自分が必要な内容によって、作り方を変えています。

悩み事や不要なものを絶ち切りたい思いがある時は、反時計回りに瓶を混ぜます。

逆に、満月のポジティブなエネルギーを受け取りたい時は、時計回りに瓶を混ぜます。



③外に出て歩く
満月の日は、パワーウォーター作りだけではなく、その間に自分も近所を散歩して、月光浴するようにしています。
僕の場合は、満月の夜は特に感覚が冴える感覚があるため、思考のリフレッシュに最適な方法です。


以上、僕が満月の日に行っているルーティンでした。


勿論この他にも、
体の疲れが溜まって来ている方は「粗塩をお風呂に入れてゆっくり半身浴」する
事や
浄化のために「トイレに粗塩を撒いて、その後掃除をする」
事など、満月の夜にはやった方が良いルーティンが沢山あります。


どれも自宅で簡単に出来る事ばかりなので、是非皆様もお試し下さい♪




今日はこの後 

夜中~明け方の時間

に待機します♪



明日は

午前中~昼過ぎ

夕方~夜中、明け方

の時間

に待機予定です!!


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も、明日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。