皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日は天気が良かったので昼から散歩に行き、適度に汗を流した後は、部屋を涼しくしてゆっくり過ごしていました。



実はこれ、僕が「ちょっと厳しいな」と思った時に必ずやる事で、心の休憩なんです。



さて、タイトルにある通りなのですが

「限界」

は自分で決めつけてしまうと良くないです。


何に関しても「これが限界」と決めてしまうと、強制的にそれ以上の結果が出せない状態になってしまいます。


自分の心にロックをかけてしまうんですね。


よくある考え方で
「これ以上頑張れない=限界」
「これ以上結果がでない=限界」
と決めてしまう方も多いと思います。


確かに”はこれ以上頑張れない、“”はこれ以上結果がでないのだと思います。


でも、その考え方って勿体無いと思うんです。


だって、“将来的な可能性”を最初から切り捨ててしまっているから。


確かに“”の貴女の視点から見ると、凄く難しいのかもしれません。


では「明日」の貴女なら、「半年後」の貴女なら、はたまた「一年後」の貴女ならどうでしょう?


「案外分からないかも、、」

と思われる方が多いと思います。


だったら「限界」は決めない方が良いんです。
“将来の貴女”なら、案外やれちゃうかもしれないから。


別に
「頑張り続けられない物事=そこが限界」
なんて決めなくて良いんです。


しんどかったら休めば良いし、辛ければ一旦やめたって良いんです。


ただ「限界」とは決めず、「休憩」しておけば問題ないんです。


仕事も家庭も育児も恋愛も、
限界なんてないんです。


貴女には可能性が十分にあります。
思い詰めすぎず、リラックスしていきましょう♪