皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



皆様、自分の“役割”って色々お持ちだと思います。



例えば、、


“仕事”での役割としては

経営者、事業主、社員など


“身内”での役割としては

息子、娘


“家族”での役割としては

父親、母親


“人間関係”での役割としては

上司、部下、友達


“恋愛関係”での役割としては

彼女、彼氏、パートナー


などなど。


 皆様が日々生活していく中で、実はケースに応じて様々な“役割”を果たしています。



そして、この

“役割としての正解”

に応じて、それぞれの役割に沿った考え方を、しています。



勿論、各々の役割において

「役割を全うすべき“相手”」

がいますので、相手を励まし、相手のためになり、相手を喜ばせる事は凄く大切です。



ですが、この“役割”に囚われすぎると

“本来の自分が持っている願望”

が見えなくなってしまいます。



「自分が何をしたいのか分からない」

「相手の気持ちばかり気になってしまう」

「毎日楽しむことが出来ない」



このような思いを抱える方々は

“役割を手放すこと”

が必要です。



ただ、だからと言って仕事を急に辞めたり、人間関係を切ったりする事は当然難しいし、すべきではありません。



あくまで

「役割を手放す時間を一時的に作る」

という意味合いになります。



良ければ今晩でも、今週末のどこかの時間でも構いませんので

「一人で無音の部屋で、携帯なども手放す」

空間を作ってみてください。



そして、自分が今やりたいこと、欲しいもの、達成したいこと、目標や願望に対して想いを馳せてみて下さい。



そして、この時間で頭に思い浮かんだ物事が

本来の貴女の願望

ですので、この願望を

“心から叶えたい”

と思いながら、改めて日々を過ごしてみてください。



きっと、翌日から自分の物事の見え方や、考え方が自然と変わってきている事に気付く筈です。



そして、この気付きこそが貴女の日々を好転させるきっかけになってくれます♪





今日はこの後

 

夜中~明け方の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。