皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



最近は半袖で外出する機会が増えました。

今日は特に、昼間の日差しが強くて、季節が春から夏に移り変わっている実感がありますね。



意外とこの時期から紫外線が強くなってますので、日差しが強い日はサングラスと日焼け止めなど、紫外線対策は早めに、快適に過ごしていきましょう♪



さて、今日は完全に私見なのですが
「諦めてない時点で、もう勝ってる説」
を書いていきます。


皆様、ご自身の願望や達成したい目標をお待ちだと思います。


しかしながら、願望や目標はそんなにすぐに達成出来るものではないため、日々達成に向けて色々と思い悩み、時には

「もう諦めようかな、、」

と、自分に負けそうになる日もあると思います。


僕自身も、以前はこのように“自分に負けそうになる経験”を何度もしていました。


しかし、ある時を境に
「諦めていない自分を“褒める”」
事を始めてみて、考え方がガラッと変わりました。


“諦めてない”って、実は凄いことです。
だって「辛い」「苦しい」「諦めたい」自分に
「勝ち続けている」
からこそ“諦めてない”のですから!
(ここが凄く重要です!)


そして、貴女と同じ願望や目標を持っている方で、こうしている今この瞬間に
「もう諦めてしまった人」
がこの世界に大量に発生しています。


そんな中で、貴女は「辛い」「苦しい」「諦めたい」と思いながら、
「“諦めてしまった人達”に勝っている」
んです。


これって、本当に凄いことです。
(大事なことなので2回言います。笑)


よく「諦めなければ願望や目標は達成できる」と言いますが、上記を踏まえて言い換えると
「諦めてない時点で願望や目標は徐々に達成されている」
と、僕は考えています。


たとえ、目に見えない微々たる変化であったとしても、諦めてない時点で徐々に貴女の願望は達成され続けてるんです。


だからこそ、諦めずに頑張り続けている貴女を、貴女自身が認めてあげて、褒めてあげて下さい。


決して諦めずに頑張っている貴女は、本当に魅力的ですし、そんな貴女は
徐々に、必ず好転していきます


好転のスピード感や、目に見える変化が現れるタイミングは人それぞれ、願望の種類によって変わってきますが、いずれにしろ
「貴女は“諦めてない時点で勝っている”」
し、それどころか
「“諦めてない時点”で願望が少しずつ達成されている」
んです。


だからこそ、しっかり自分を褒めて、疲れたらゆっくり休んで、明日もより良い1日にしていきましょう♪




今日はこの後

 

夜中の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。