皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



今日は福岡は昼から雨で、1日家の中で過ごしました。



折角なのでたまにはインドアの1日を楽しもうと思い、今日は近くのホームセンターで棚を買って、部屋の掃除とレイアウト変更をしていました。



やはり、何事も状況に応じて楽しむことが大切です。

以前にも“楽しむ”ことに重きを置く大切さを熱弁しているブログがありますので、良ければ是非ご一読ください。笑


下矢印下矢印下矢印



特に、僕は最近雨の日が好きでして、今日は掃除とレイアウト変更でしたが、以前に紹介したアクセサリー作りも続々新作が出来ております。笑


皆様も
「どうやって面白い事をするか」
「楽しむための工夫」
をこの連休で是非、考えてみてください♪


“快”を大切にすることで、貴女自身が好転できますよ😃


ではまた。