皆様こんばんは。

電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




厳しい時や調子が悪い時、疲れている時こそ、日々を丁寧に、前向きに、幸せを感じて感謝しながら生活することはとても大切です。



これは、仕事も恋愛も子育ても勉強も、全てに通じる事です。



しかしながら

「どうしてもやる気がでない」

「どうしても気持ちが落ち込んでしまう」

「マイナスな思考が頭から離れず不安」

こんな時って誰しもあると思います。



自分も元々考えすぎてしまうタイプで、特に周りの目や相手の態度などには敏感で、以前は気になりだすと止まらなくなるタイプでした。



しかし、霊感修行の先生方からの教えで


「人生において一発逆転はそうそう起こらないから、日々を大切にすることが何より大事」


と学んで、それからは


「人生は累計のポイント制」


だとかんがえるようになりました。




つまり、どうしてもしんどい時は

「自分のこれまでの累計ポイント」

を活用して、休んだって大丈夫なんです。




真面目な方ほど“出来なかった自分”にばかり矢印を向けてしまいますが、その分は


「昨日までの貴女が真面目にやっている」


から大丈夫なんです。


ダイエットしていても1日くらい食べて良いし

1日くらい彼より貴女を優先して良いし

少しくらい仕事から離れたって良いんです。


貴女がゆっくり出来るように、過去の貴女がポイントを貯めてくれていますから♪



ゆっくり深呼吸して、たまには自分の体を労りながら、毎日明るく貴女らしく過ごして下さいね。






今日はこの後

 

夜中の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。