皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




今日は朝から早起きして2~3時間ほど用事で移動、移動の合間と帰宅後に数時間仕事、また2時間ほど用事で移動、再度帰宅後に仕事と、気付けばあっという間に夜になっていた1日でした。




凄く充実した1日で、心地よい疲れを感じているのですが、実は今朝から少し気持ちと体が重い感覚がありました。




そこで、「こんな時は仕事の予定を詰めよう!」と思い立ち、このような1日となりました。




これは僕の師匠の教えなのですが

「心の疲れには“小さな達成感”が最大の薬」

なのです。




一見すると

「疲れたなら休めばいいのでは?」

と思われる方が殆どだと思うし、以前の僕もそうでした。




もちろん、体調不良は休むべきなのですが

“心の疲れから来る疲労”

の場合、休んでも心の疲れは取れません。




皆様も、落ち込んでいる時に部屋でずっと休んでいると、益々落ち込んでしまった経験はありませんか?




心の疲れを感じたら、寧ろ何かしら外に出る用事や人と話す用事を作り、自分の外部からの刺激を与える事で心をフラットな状態に戻すこと重要です。




そして、その用事を終えた時に

「落ち込んでたのに達成出来た自分」

を振り返る事で


「小さな達成感」


を味わう事が出来ます。


この達成感の積み重ねが、貴女の心の薬になり、貴女の日々をキラキラ輝くものへと変えてくれます♪




皆様も


「最近落ち込むことが多い」

「何だか疲れている」

「良く寝ても頭が冴えない」


等々、こんな時は心の疲れに目を向けて、

「小さな達成感」

を自分の心に与えてみて下さいね♪





今日はこの後

 

夜中~明け方の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。