皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




今日は僭越ながら幸川玲巳先生のブログをリブログさせて頂きます。


皆様にとっての“快”をきっちり受け取ることが凄く大切なのですが、中には
「何をやっても楽しめない」
「自分にとっての“快”って何だろう」
と悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。



自分も以前、
「何をやっても楽しくない」
「常にマイナスな思考が離れない」
状態になっていました。



そんな時に、自分の場合は師匠から
「環境を変える」
教えを学び、自分にマイナスになる人間関係を断捨離して、心の自由を手にすることが出来ました。



皆様にとって“快”を楽しむ感性を阻害しているのは、取り巻く環境やマイナスな人間関係である可能性が高いです。



思い当たる方は、是非この機会に
「自分の心を自由にする為の環境作り」
に取り組んでみましょう♪




今日はこの後

 

夜中~明け方の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。