皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




4月から新しい生活が始まった方や、新たな出会いがある方もいらっしゃるかと思います。




この時期は「新しい事」をやってみるとすごく運気が好転する時期です。




「新しい事を始める」と聞くと、どうしても「大きな変化(例えば仕事を変える、新しい彼と付き合う等)」を考える方が多いと思うのですが、「小さな変化」でも十分に効果があります。




そこで今日は、僕が新しく始めた「小さな変化」を紹介したいと思います♪




僕が始めたのは「最寄駅や、普段買い物に行くスーパーやコンビニなどへ行く為の“ルートを変える”」事です。




皆様、毎日かならず通る道ってあると思うのですが、これを意図的に変える(別の道を通るようにする)だけで、「毎日の小さな変化」を実現することが出来ます。




思いもよらない新しい考えを閃いたり、新たな気付きや変化を体験できますので、すごくオススメです。




是非、やってみて下さい♪





今日はこの後

 

夜~明け方の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。