皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




今日から4月、環境が変わった方や、新しいことにチャレンジする方も多いとではないでしょうか?




“チャレンジ”

には、必ず

“成功”か“失敗”

の結果が伴います。




多くの方は失敗したくないと思われるだろうし、以前の僕も例に漏れず

“失敗を恐れて行動できない”

タイプの人間でした。




しかし、特にこの令和時代になってから

“失敗しないための苦労”

をするよりも

“早く失敗して別や手段を試す”

方が、成功しやすくなっています。




僕もこれまで本当に多くの失敗を重ねてきたのですが、その度に師匠から


「その程度は先の成功のための養分に過ぎない」

「早めに失敗した方が成功するのが早くなるから、むしろ良かった」


と、考え方を修正してもらってから、

“失敗して良い、むしろ失敗した方が後々が良い”

と考えられる人間になりました。




皆様も、“なるべく失敗しながら”楽しんでいきましょう♪





今日はこの後

 

夜中~明け方の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。