皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




今日は朝からサウナに行ってデトックス。

午後からは窓全開で、部屋中の大掃除をしていました。


※この時期は特に、お部屋の換気と床の水拭きをすると運気が上がります♪




ここまでは順調だったものの、椅子に登って電球を交換しようとしたその時、、

まさかの大転倒😓




更に、お尻のポケットにスマホを入れていたため、恐る恐る出してみると

画面バキバキ+液晶がブラックアウト😵

完全にやらかしました。。




急遽、夕方からスマホの修理に出掛けるも、、

パーツがないため対応してもらえず😢




「だったら同じ機種の中古品を買えば!」といろんなお店を見て回るも

在庫がない、、、笑




こんな時に、偶然親戚から

「機種変したから、使ってたスマホあげるよ」

との神の一声




親戚の子を焼き肉につれていく引き換えに

「夜になってやっとスマホゲット!」




しかし、、、

いきなり液晶が

「バキバキ+ブラックアウト」

した影響もあって




現在時点で新しいスマホとGoogleアカウントが同期できず、

「電話帳や履歴などが全部消えた」

「派生してXにログイン出来ない」

状況が続いております。。。




こんな時こそ楽しまなければ!


そう!これは好転の兆し!




皆様も、上手く行かない事ってあると思いますが、そんなときこそポジティブに♪





今日はこの後

 

夜中の2時まで目安に


待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。