皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。




この季節は気温の寒暖差や気圧の変化、乾燥や花粉などなど、穏やかな気候に見えて実は

「心と体が疲れやすい」

季節でもあります。




体の疲れはケア出来ても

「体の疲れからくる心の疲れ」

がケアできず


「朝から気持ちが重たい」

「仕事や家事のスイッチが入らない」

「ついついため息を付いてしまう」


こんな方も多いのではないでしょうか?





「自分で自分を労う」


貴方はとっても頑張っています。


貴方が抱えるコミュニティでの人間関係や、大切な彼を思う気持ちや行動、とても素晴らしいです。


あなたの頑張りのお陰で、貴方の周りの人は、毎日助けられています。


自分では分からないと思いますが、貴方はとても真面目な方です。


しかし、真面目であるが故に、周りを労り助けることが出来ても


「貴方自身を労り、助ける」


事が、少しだけ足りてないかもしれません。





そんな時は、貴方の両肩を両手で抱きしめながら


「今日も頑張ってくれてありがとう」


と、毎晩お休みになられる前に


「自分で自分を労う」


ことを、必ずしてあげましょう。

毎日休まず頑張っている貴方が、何よりも大切です。


こうして心と体の疲れをケアしてあげて、明日も素敵な毎日を過ごしていきましょう♪






今日はこの後

 

夜中の時間


に待機します♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと


待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日も皆様のお声を聴かせて頂き

「今日よりも明日を幸せにする鑑定」

をさせて頂けたらと思います😊

ではまた。