皆様こんばんは。
織方洸鶴です。



ここ数日、突然真冬並みの寒気が直撃してますが、皆様風邪など引かれていませんか?



今日は、僭越ながら幸川玲巳先生のブログをリブログさせて頂きます!



「3月に行くと運気を上げてくれる場所」に関してなのですが、何と僕も大好きな温泉、岩盤浴でした♪



詳しくは先生のブログを拝読下さいませ。





僕自身、この前のブログに書きました通り「冬バテ」対策にはサウナが抜群に効果的です。



ただでさえ体調を整えるのに良いサウナが、運気まで上げてくれるとは、、、



これは、皆さん行くしかないですね♪



僕も今週末に暇を見つけてサウナに行こうと思います!



今日はサウナに行きませんので、待機に入ろうと思います。



恐らく23時〜24時の夜中の時間帯になってしまうのですが、皆様からの鑑定のご依頼、心よりお待ちしております。



では、皆様この後も素敵な週末の夜をお過ごしください。



ではまた。