「ハンターカブCT125」をご予約いただいているお客様。大変長い間お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
現在、少しずつですが入荷しておりますので、どうかもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
「390DUKE」は納車整備で色々装着しました!
このパワーパーツの「アクラポヴィッチ・スリップオンサイレンサー」は車検適合品ですが、排気音が低く太くなります!
PLOTさんの「USBコンバージョンキット」、最近こればっかりですね。
ハイサイダーのバーエンドミラー。
ミツバのETC2.0(MSC-BE700S)はいつものようになるべく目立たない位置に取り付けました。
「125DUKE」は当店で夫婦揃って何台も購入していただいているお客様。
先ほどの「390DUKE」の同じくUSBポートとサイレンサーを付けて納車しました。
さっそく奥様と125DUKE2台で慣らしツーリングに行かれるそうです。同じ趣味っていいですね〜(^^)
こちらはちょくちょくブログに登場する「RC125」
今回はようやく届いた「Babyface」さんのバックステップの取り付けです♪
ステップ位置は街乗りからサーキット走行まで対応できるように8ポジションから選ぶことができます。
車検でお預かりした初期型の「390DUKE」はフロントブレーキパッドが使用限度を超えてました・・・。
ここまで使うとブレーキローターに傷が入ったり変に摩耗してしまうので早めに交換してくださいね。
先週末に納車した「1290 SUPER DUKE R」は納車後たった4日で1,000km以上を走り、初回点検とオプションパーツの取り付けでお預かり。
パワーパーツのイグニション&クラッチカバープロテクション。
カーボン製で固定方法はケースボルト共締めなので丈夫そうです。
ラジエターガードは人気のある商品ですが、この新型用は今のところ「EVOTECH」さんしか作って無さそうです。
澤田号の250XC-Fはクラッチマスターシリンダーの交換とラジエターファンの取り付け。
固定部分が見事に割れてしまっています。しかもピストンが入ったまま戻らないのでマスターシリンダーごと交換です。
このパワーパーツのラジエターファンは、ファンの動作温度が設定出来るという優れもの。
しかも水温が表示されるのは嬉しいですね。
今年は「TEAM TRY」から何人か全日本エンデューロ選手権(JEC)に参戦する予定なので、みなさん応援をよろしくお願いします(^^)