昨日の29日(昭和の日)、自分が言いだしっぺでのロングライド。

行先は銚子・犬吠埼・・・


まだアップしてないから、と出発するなり30km/h!?で先導する○~クンさん。

いや~な予感・・・ ^ ^;


結果、往きは32~35km/hでの巡航! >_<

イメージ 1


予定では、、、

25~28km/hくらいで、と思っていたのに。。。
(本当ですよ、Sさん!)


イメージ 2


イメージ 3


灯台の下で一休みした後、銚子港で旨い・安い・ボリュウム満点の『天麩羅定食』を補給。

帰りはいくらかぺースが落ちるかな?と思ったが、

『あま~~~いッ!』(死)

何と!35~38km/hの高速巡航!! >_<

くっ、苦しい・・・

最後尾の付き位置ながら、今にも千切れそうに。。。

イメージ 4


脚が攣りそうなのをぎりぎり堪えて、やっとの思いで帰宅。

皆さん、速過ぎですぅ。。。



当初、今日のライドの書き込みをしてもレスが悪かったので、個人的に200km程度走ろうかな、と考えていた。

結局、犬吠埼ライドになったが今日は不思議と膝が痛くならなかったのと(いつもなら120~160km走ると痛くなるので今日は心配だった)、あともうちょいで200kmに達するのでメーターを見ながら自宅周辺を走って距離を稼いだ。

ヘロヘロになりながらも何とか200kmオーバー達成!!(今まででベスト5に入る距離です。。。)




・・・づがれまじだ。。。Zzz・・・