身体が ガタガダ | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記


10月1日(土)に
小山市総合バドミントン大会が開催されました。

大会開催日が 土曜日とあり 少し参加者が少ないような💦

私は 運営しながら試合にも参加😅
当初は 試合には出ないつもりでしたが
参加数が少ないため⤵

まったく 練習もしてなかったので 1試合目から 足が動かずあせる

何とか 予選リーグを抜けて 決勝リーグに

対戦相手は  私の年齢の半分以下びっくりびっくり
いゃ~ 若いって素晴らしい⤴⤴

ホントに 歳には勝てません笑い泣き笑い泣き




大会参加されたみなさん1日お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
私は  身体がバキバキです笑い泣き