インターハイ 予選終了 | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

夏の祭典 全国高校総体の県予選が終了しました。


高校3年生は まさにこの大会に出場するために日々の練習に取り組んで来たと思います。


団体は 男女 優勝校が


個人は 優勝・準優勝の2組のみ


まさに狭き門をめざしてメラメラ


県代表の切符を勝ち取った 学校・選手の皆さんは 夢半ばで散って行った他の学校・選手の


分まで本大会では頑張って欲しいと思います。


そういえば 私のジュニアクラブ卒業生からも 結果報告が


「団体は優勝・個人は準優勝でインハイ出場がきまりました」と


とりあえずは「インハイ出場おめでとうクラッカー


しかし「ただインハイに出場しましたで終わるのでわなくベスト4を目指せパンチ!


と激を注入パンチ!  インハイまでの残り少ない日々を1日1日大切に悔いの残らない練習に取り組み


良い結果を残して欲しいですね。


私の高校3年のインハイ結果は・・・・・あせる