大人のバドミントンスクール | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今日は 月に1度の 大人のバドミントン教室の日チョキ


はるばる 群馬県からも 新たに2名が 参加されました。


朝の連絡では、欠席者もちらほらとあったので今日は少ないかなあせるって思っていたら


結構な人数になりましたクラッカー


朝から 雨降り・しかも 湿度高め汗 体育館もいつもよりジトジトしていて


練習メニューの指示・説明だけで 汗ダラダラガーン


そんな中 参加された 皆さんは 元気よく声も出ていてグッド!楽しそうにメニューをこなしていました。


皆さんの 楽しく バドミントンを する姿を 見るのが 何より嬉しいです。目アップ


今日は、暑い中 ご苦労様でしたパー