体調不良・・ | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今の時間 いつもなら 夜の体育館に 居る時間なんですが・・・・


昨日の 朝から なんだか 頭も重く風邪ひき 鼻水が ジュルジュルの状態でした。


ちょっとヤバイかな(ーー;)あせると思い 昨日はいつもより早めに就寝したんですが


今日朝起きても状態は変わらず汗咳 頭痛が 酷くなっていましたカゼ


今も節々が ギシギシと痛いです涙 目頭も熱く 充血


って 事で大事をとって夜のバドミントンは お休みしました↓↓


明日は 朝から 東京へ 出張しなくてはならないしRunning


今日中になんとか体調を戻さねばショック!  今晩から明日にかけてまた雪が降るようなニュースも


明日も寒いのだろうか?


みなさんも インフルエンザや 風邪には 注意してください。