久しぶりの整体 | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今日は、本当に何ヶ月ぶりかに 以前 通っていた整体へ行きました。あせる


去年の暮れから 腰・右肘が かなり悪化していたんですが、ついつい面倒で・・・・


最近は、痛みのため ほとんど羽を打つこともなくもっぱら口ミントンえっ


ノックを上げるだけで肘に激痛ガーンの日々でしたが、昨晩は、肘の激痛でほとんど眠れない夜を・・・・


流石にやばいと思い治療を受けてきました。


マッサージの最中は あまりの痛さに悶絶


痛みに我慢できず押されるたびに「あっあっ~」「うっ汗」っと思わず声が汗


その都度 先生から「大丈夫ですかあせあせ」「かなりきてますねあせる」と言われるハメに


しっかりストレッチをしないとこれはまずいと痛感しました。しょぼん


帰宅しても そうは状態が良くなるはずもなく 今もしびれと痛みが・・・・


体の痛みが消える日は 来るのだろうかはてなマーク


体のケアは 大切ですねパンチ!