ハンドメイドショップ、Saiさんに納品してきました。 | 和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

ラッピング協会認定

デパート対応包装
リボン結びの
基礎から応用まで

マンツーマンレッスン
グループレッスン
企業研修
出張OK

接客アドバイス
ラッピングアイデア

ラッピングにお悩みの皆様の気持ちに寄り添いながら
丁寧にレッスン致します。

岩出市のハンドメイドショップ、Saiさんに

新たにリボン等、納品してきました。


今回は、新品リボンが多めです。

シングルサテンリボン

カールリボン

ミルキーリボン

スエードリボン

などなど


新品は、定価の約3割引くらいの価格です。


教室で、少し使った

余りリボンなどは、かなり格安に。


配信で、売れてしまったものも

いくつかありますが

お近くにお越しの際は

お店ものぞいてみてください。


Instagramライブの様子



実店舗は
営業日、営業時間をご確認ください。
 




Saiさんには、たくさんの
素敵なハンドメイド作品が
販売されていて
私もひとつ、
レザーの三角のコインケース
購入しました。

すごく可愛い。
また上手に写真が撮れたら
ご紹介しますね。