ラッピング材料販売しています。 | 和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

和歌山のラッピング教室 BLUE STAR

ラッピング協会認定

デパート対応包装
リボン結びの
基礎から応用まで

マンツーマンレッスン
グループレッスン
企業研修
出張OK

接客アドバイス
ラッピングアイデア

ラッピングにお悩みの皆様の気持ちに寄り添いながら
丁寧にレッスン致します。

いつもありがとうございます。


先日、新しいペーパーを買った時に

ラッピングの材料を棚卸ししまして

余分に持ち過ぎてる資材を

少し整理することにしました。


岩出市備前の

ハンドメイドショップSaiさんに

委託で置かせて頂いてます。


〒649-6233
 和歌山県備前42 プチ・ツール 2-C


前回のライヴでは

目の前で、どんどん売れていくのを見て

びっくりしました。

すごい時代です。



本日のライヴは夕方だったので

主婦の方々は

お忙しかったかな???



お近くの方は、お店に是非

行ってみてくださいね。

 


郵送もしてくれます。

インスタライヴでは紹介しきれない

大きめのものもお店にあります。


営業日、時間をご確認くださいね。


本日の納品分、の一部です。


リボンは、ツイストロープやコットンヤーン、
レースリボン、ペーパーラフィア、
ワイヤーリーフ等を出品しました。


オーナーさんに
教室辞めるんですか?と聞かれましたが
まだまだ、材料ありますので(笑)
辞めないですよ~

私の出品以外にも
ハンドメイドアクセサリーや
素敵な作品たくさんあるので
是非、岩出市備前のプチツール内の
Saiさんに、お出かけください!