目の不調が気になって | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはキラキラ面高ですニコニコ
皆さま、今週も元気にお過ごしでしょうか?照れ
皆さまは、目は裸眼ですか?
コンタクトですか?メガネですか?
私は毎日コンタクトをつけています!!
最近目の不調が気になってましたタラー目
かすみ、疲れ、眼球がピキッ👀ってなったり…ピキッってなった時は異常かと思ってましたガーン
コンタクトを購入しに眼科受診したら、その原因は…乾燥だったようですびっくり
今回何回も乾燥って言われて…乾燥から疲れ目!?…最近使ってた目薬間違ってましたアセアセチュー
普段目が乾燥してるなんで感じないのでわからないですよねキョロキョロ
確かに肌も、髪の毛も乾燥するので、目も乾燥しますよねアセアセ潤い大事〰!!

皆さまも、髪の毛、肌、目の潤い足りてますか??おねがい
髪の毛かパサついてきたなーと気になってきた方は、ぜひビーズ久留米店にお越しくださいルンルン
ケアメニューや、ケア商品お試しくださいキラキラニコニコ